富士川町

バナー広告の募集について

富士川町では有料バナー広告を募集しております

 広告掲載を希望する方は要綱をよく確認していただき掲載申込みをしていただきますようお願い致します。

◆バナー掲載までの流れ

1.申込書の取得
 申込書は以下のリンクよりダウンロードしていただくか、役場政策秘書課までお越しいただき受け取るかどちらかの方法となります。


2.富士川町有料広告掲載に関する要綱の確認
 富士川町有料広告掲載に関する要綱の「広告の掲載基準」に適合しないものについては非掲載となります。よく確認していただきますようお願いいたします。


3.申込書の提出
 申込書に所定の内容をご記入及び押印していただきます。
 申込書・バナーデータを記録したメディア・必要に応じ資料等を添えて富士川町役場政策秘書課までご送付ください。
※提出期限につきましては掲載予定日(月初めとなります)の概ね2週間前までに提出していただきますようお願いいたします。


4.通知書の送付
 申込書の内容を審査し、広告掲載/広告非掲載決定通知書を送付いたします。


5.掲載料の納付
 掲載料については前納をお願いしております。
 広告掲載決定通知書に納付書を同封いたしますので、決定通知に記載してある納入期限までに掲載料をお支払いただきますようお願いいたします。


6.バナー広告・掲載
 掲載希望いただいた月の1日より所定の期間掲載させていただきます。

◆規格

サイズ 縦100px 横320px
画像形式 不問
容量 不問

 ・画像は各自作成してください(完全データ入稿)。
 ・広告内容及びデザインについては、修正をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

◆掲載料金

5,000円(1ヶ月あたり)
 

◆要綱及び基準について

  富士川町有料広告掲載に関する要綱[PDF:2.76MB]

◆様式等ダウンロード

  ◇バナー広告掲載申込書〔PDF,別ウィンドウで表示〕

お問い合わせ

政策秘書課 広聴広報担当
郵便番号:400-0592
住所:山梨県南巨摩郡富士川町天神中條1134
TEL:0556-22-7216
FAX:0556-22-3177

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページのトップへ
このページを一時保存する
このページを一時保存する 保存したページを全て削除する