トップ > 暮らしの情報 > 商工産業 > 商工 > 富士川町直売所を一般事業者に貸出します!!

富士川町直売所を一般事業者に貸出します!!

 富士川町では、ローソン富士川店北側(富士川町鰍沢1431番地)に立地する「直売所」を、一般事業者に貸出します。

募集チラシ

[所在地] 富士川町鰍沢1431番地
[名  称] 富士川町直売所
[床面積] 33.12u (約10坪)

◇利用事業者
 富士川町直売所の利用希望者は、町内、町外を問わず、富士川町の地域活性化と産業振興、観光振興が図れる場合に限り貸出します。
 なお、食品を販売する場合は別途条件がありますので、事前にお問い合わせください。

◇利用料金 1日 1,630円
 (直売所で使用する電気料、水道料、下水道使用料を含む)
 ※ガスの設備はありません。

◇利用方法
 ・利用希望者は、利用しようとする日の3か月前から申請ができます。
 ・1回の申請で最長2か月まで申し込むことができます。
 ・利用希望者は「富士川町直売所利用許可申請書」(様式第1号)に必要事項
 を記入し、役場産業振興課まで申請をお願いします。
 ・直売所使用料は前金払です。使用の前日までに納付をお願いします。
  (既納の使用料は還付しません)

【その他、利用上の注意】
@利用許可を受けた者は「利用許可証」の携帯をお願いします。
A直売所を利用する者は、利用期間中、直売所及び周辺駐車場の美化活動に
 ご協力をお願いします。
B食品衛生法による臨時飲食店営業の許可を必要とする場合は、利用者の判
 断で関係機関へ申請をお願いします。
C事故防止・責任
 ・利用期間中は、施設の保全・管理・秩序、来場者の安全管理等に配慮をお
 願いします。
 ・販売行為にかかる安全管理については、すべて利用者の責任とします。盗難、
 紛失、火災、損傷等の被害について町は責任を負わないものとします。
 ・コピー商品など、法律に違反する物品や社会通念上ふさわしくないと判断した
 場合は、利用期間中であっても利用許可を取り消す場合があります。
 ・利用により発生したゴミ、材料等は、利用者が責任をもって処理してください。
 ・利用者は直売所を許可の目的以外の用途に使用または、権利を第三者に譲
 渡(又貸し)する事を禁止します。

◇利用申込み方法
  直売所利用希望者は、次の「富士川町直売所利用許可申請書」を印刷し、必
 要事項を記入のうえ、富士川町役場産業振興課(富士川町青柳町338-8)まで
 ご持参ください。

 富士川町直売所利用許可申請書(様式第1号)(word形式)
 富士川町直売所利用許可申請書(様式第1号)(pdf形式) 


【お問い合わせ】
 産業振興課 商工観光担当
 TEL:0556-22-7202

このページの先頭へ