トップ > 町政情報 > 広報 > 富士川町のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)等について

富士川町のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)等について

富士川町では、インターネットを利用した広報手段として、以下のサービスを行っております。

 

富士川町公式LINE(ライン)

富士川町公式LINEアカウントを開設しています。

LINEでは、主に、町の行政・防災情報や、イベント・観光情報についてお知らせします。町に関する情報をいち早く知りたい人はぜひ友達の追加で富士川町アカウントを登録してください。

アカウント情報



※QRコードを読み取るか、LINEのID「@fujikawatown」で検索していただき、LINEの友達に追加してください 

※LINEのアカウントをお持ちでない場合は、LINEへのアカウントの登録が必要です。 

 富士川町LINE運用方針 

 

富士川町公式facebook(フェイスブック)

富士川町では、フェイスブックのページを開設しています。

フェイスブックでは、主にホームページの新着情報やイベント情報などを発信しています。町に関する情報を把握したい人はぜひ友達の追加で富士川町アカウントを登録してください。

アカウント情報



※QRコードの読み取りまたは上記URLよりアクセスするか、「富士川町」で検索していただき、Facebookの友達に追加してください。 

※Facebookはアプリをダウンロードしていなくても閲覧することができます。その際は、QRコードまたは上記URLよりアクセスしてください。

 富士川町フェイスブック運用方針

 

富士川町メールマガジン(やまなしくらしねっと)

町の行事予定をメールマガジンでお届けしています。

くらしのカレンダーに掲載されている富士川町の行事予定を、毎週金曜日の午前9時に1週間分まとめてメールでお届けしています。町の行事を把握したい場合は、メールマガジンへの登録をしてください。

メールマガジン情報



※上記メールアドレスか、QRコードから空メールを送信し、返信されたメールの指示に従って本登録をしてください


【お問い合わせ】富士川町役場政策秘書課
 広聴広報担当 電話22-7216

このページの先頭へ