トップ > 町政情報 > 情報公開 > 富士川町オープンデータライブラリ

富士川町オープンデータライブラリ

オープンデータとは

 「オープンデータ」とは、国や地方自治体等の行政機関が保有するデータを営利非営利目的に関わらず、住民や企業が自由に利用できるよう、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。
 富士川町では、官民協働の推進による経済の活性化と行政の高度化・効率化を目的にオープンデータを公開します。

利用規約

 「富士川町オープンデータ」の利用に際しての規約を掲載しています。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただくようお願いします。
また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。
本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては、必ず本ページで最新の利用規約の内容を確認してください。
〇富士川町オープンデータ利用規約PDFファイル(77KB)
※富士川町ではデータの完全性は保証していません。利用者の責任においてご利用ください。また、データに誤りがあった場合は、確認いたしますので、ページ下部の問い合わせ先にご連絡ください。
※データの利用によって生じた損害に対して、富士川町は一切の責任を負いません。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

 本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。(外部サイトへリンク)

(外部サイトへリンク)

・当ライセンスは、次の「富士川町オープンデータ一覧」のデータのみに適用されます(それ以外のデータについては当ライセンスは適用されません。)。

富士川町オープンデータ一覧

○公衆無線LANアクセスポイント一覧(令和3年2月1日現在(1KB))
お問い合わせ先
 政策秘書課 政策推進担当 0556−22−7216(直通)

このページの先頭へ